2020-08-21

anond:20200821172556 anond:20201105191603

何億年このネタ続けるつもりか知らんけど(自閉症かな?)

胸の露出・強調はフツーに職場ではアウト

世の中には服装規定というものがある

セックスフェチを持ち込むTPOは考えましょう

服装規定ダイバーシティーに反するというのなら是非とも大企業や国に抗議を入れましょう

 

女を武器にすることを時に推奨するエージェントがいたりなんかしたりする米国ですら

日本よりも異装TPOに厳しいぞ

からこその原宿girlにガガにゴスなのだ

フェミニズムアイコンであるビヨンセですら公共広告では服装を選ぶのに、

公共広告にふさわしい服装ビヨンセ

■Demand A Plan
https://youtu.be/64G5FfG2Xpg

(動画じゃなく画像で見たけりゃ ビヨンセ 銃規制 で検索)

セックスドラックを歌うラッパーですらキッズが見るのではそれらを歌わないのにお前らときたら

 

 

 

  

ちなみワイは職場公共空間セックス(服装だけでなく恋愛も含む)を持ち込むすべての人間に滅んで欲しいと思ってるよ

自分を律することができないor律する気のない人たちは

いつでも職場でクソくだらない感情トラブルを起こしがちだから

(いじめ意味不明出世争いと関係ないトラブルなど)

自分を律する気くらい持とう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん