2020-06-22

C++2A がでるから

C++11.14.17,20などの技術を土日で勉強して 仕事に備えています

 

普通にあると思うけど、何故違法なのですか?サラリーマンエンジニア普通こういうもんだろ。

もちろん色んな話や縛りはあるけど

自己啓発時間が多いって エンジニア職では当たり前だろ。

そのとき公私混同に気をつけるとかはまた別な話

そうすると電車の10分

歩いている10分に画期的イデアをふっと思いつきました。

様々なケースがあるけど

即座に 会社に戻って 実験したら

良好な結果で

製品発売に結びつきました。

だれのもの

むずかしいだろ

から原則 会社時間で エンジニア業をするように 気をつけてはいるが

電車の中でアイデアを思いつくなとか自己啓発をするなは 難しい

その場合も 原則的に会社業務と地続きであれば、基本的には 地続きの、とはいえ業務とはまだ関係が薄い私的時間で思いついた会社業務に使える有効アイデア

  • 接待ゴルフは仕事ですか?

    • 接待ゴルフで怪我をしたら?  ↓ 上司がポケットマネーで対応

      • 逆に C++を学びたいPythonエンジニア で 会社が許可をした それは会社が定める研修コースを使っても良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん