2020-05-29

こあら🐨は強い女だよ

Twitterママアカウント界隈で起こっているこあら詐欺疑惑

今回は詐欺じゃなかったと仮定して

あれがもし全部本当なんだとしたらこあらは相当強い女だよ

こあら批判した人達ブロックして「これでリプ欄が平和になった~🎵」って言ってたらしいじゃん

そして大金稼いで、すべてアンチのせいにしてアカウントを消す

自分立場が危うくなったら容赦なくアカウントを消して逃げる。強い

そしたらこあらとLINEのやりとりをしてた人が出て来て

こあらの協力者となり、アンチ批判する人の盾となる人がでてきて

こあら、どんだけ他人自分の思い通りにする能力が高いんだと思ったよ

詐欺だと疑われるようなことをしたこあらが悪いのに○○さんはこあらLINE通話で泣いて謝ったら○○さんは「こあらさんは嘘をついてないのに疑ってごめんなさい」と罪悪感を持ってしまってこあらさんの味方をするようになったよ

前日には騙されて悔しいって言ってた人が、泣いて謝ったら都合の良い奴隷になったよ。アンチからも守ってくれるよ無償

本当に反省した誠実な人なら他人をこきつかって間接的に謝罪なんかしないわ

○○さんの方からアンチ怖いよね!私が代わりにみんなに言ってあげる!」って提案したんだろうけどさぁ

しかしたら、○○さん、こあらに上手に誘導されたのかもね 想像

こあらさんは乞食行為をして、他人が金品を恵んでくれるんで調子にのって欲しいものリストに「今それいる?」と思うようなものを乗せて他人にクレクレする図々しい人だよ

神経がものすごく太いよ

これだけ他人を信頼させて自分の協力者にする能力が高いのに

どうして旦那義実家人間は思い通りにコントロールすることができないんだろうね

上記のことはこあらの言うことが全部本当だったと仮定した場合の私の想像

こあらは都合が悪くなったらパッと逃げて、いざというとき他人を躊躇なく矢面に立たせて盾にする強い女だよ

ぴーぴー泣いてて弱く見えたとしても鋼のメンタルなんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん