2020-05-19

嫌な臭いしかしない臭覚増田巣膜かウュシイナ香椎鬼菜や医(回文

おはようございます

最近Zoomって言葉が一人歩きしすぎている気がしないでもなくない?

隣の部署の人はとりあえずZoomだ!

なんて言ってるけど、

私もよく分かってません。

Zoomしろ!って言ってもいろいろ機材また揃えなくちゃいけないんでしょ?

よく分からない人ほどZoomって言いたがる傾向にあると思うの。

私なんかあんな面倒くさいものに巻き込まれたくないって臭覚が働くわっ!

絶対あんなのでオンライン飲み会でもやってみなさいよ、

家なのにもう家に帰りたくなったらどこに帰るのよ!?って思う反面、

絶対あんなの面倒くさいわ!って。

最初はそりゃみんな面白がって繋げるかも知れないけど、

すぐ飽きるわよ。

それだったら

龍が如くをあつまれどうぶつの森のノリでやる方がまだましよね。

ほんと知りもしないくせに、

私も含めてだけどZoomって言わないで欲しいわ。

何度も言うけど絶対あれ、

面倒くさいことになるぞ!って臭覚しか働かないわ。

LINE既読地獄嫌なので、

私はやってない体裁暮らしているけど、

あれもあれで

龍が如くをあつまれどうぶつの森感覚でやっちゃえそうなほどポップとは裏腹に

これまた

面倒くさいことになるって臭覚が働くのよね。

厄介なオンラインSNSはゴメンよ。

私はまだ増田ブクマ300を目指している方がいいわ。

やっぱり相変わらず300越えるのは難しい壁よ。

100や200はたまにぽーんとタイミングがよかったら到達したりするけど、

依然として300の壁は高いわ!って

改めて認識中よ!

やっぱり日々鍛錬の日々よ!

頑張るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

たっぷりトマト野菜サンド

これ私的最近美味しいサンドイッチの一つです。

殿堂入りしているタマサンドは除外するとして、

暫定1位です!

うまし!

もう朝ご飯サンドイッチはたっぷりトマト野菜サンドしか勝たんし!

デトックスウォーター

日見たらビックリ仰天のピンググレープフルーツが1玉150円もしてて、

相場上がってるの?と雰囲気で思ってしまったけど、

ついこないだは安かったはずなのに、

すっかり国内産レモンに気を取られていたわ。

でも久しぶりなので、

ピンクホワイトを1つずつ買って、

グレープフルーツウォーラーしました。

くー朝の冷た水が染みるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん