2020-04-27

医者👨‍⚕️「これを守ってください」僕🙎‍♂️「わかりました」

👨‍⚕️「毎日野菜食え」

👨‍⚕️「食事野菜から食え」

👨‍⚕️「魚を食え」

👨‍⚕️「3食規則正しく食べろ」

👨‍⚕️「腹八分目でやめろ」

👨‍⚕️「21時以降食べるな」

👨‍⚕️「塩分と脂は摂りすぎるな」

👨‍⚕️「ジャンクフードは食べ過ぎるな」

👨‍⚕️「暴飲暴食やめろ」

👨‍⚕️「毎食後30分以内に歯磨きしろデンタルフロスしろ

👨‍⚕️「歯磨きした後はうがいしすぎるな」

👨‍⚕️「タバコ吸うな、酒はほどほどに控えろ」

👨‍⚕️「コーヒー健康にいいけど1日5杯まで」

👨‍⚕️「毎日7時間は寝ろ」

👨‍⚕️「早寝早起きしろ

👨‍⚕️「睡眠前の2時間テレビスマホPCモニタを見るな」

👨‍⚕️「枕カバーシーツ毎日交換しろ

👨‍⚕️「定期的に運動しろ

👨‍⚕️「乗り物使わず徒歩で移動しろエレベーター使わず階段使え」

👨‍⚕️「毎日9時間以上椅子に座るのは健康に悪いからやえろ」

👨‍⚕️「ゲームスマホを使う時は1時間たったら15分休憩しろ

👨‍⚕️「おしっこ我慢しすぎるな」

👨‍⚕️「髪は二日おきに洗えば十分。メリットは使うな」

👨‍⚕️「手で顔を触るな」

👨‍⚕️「帰ったら手洗いうがいしろ。手洗いは爪の間や肘までやれ」

👨‍⚕️「虫刺されはかくな」

👨‍⚕️「耳かきはするな」

👨‍⚕️「首バキバキ指ポキポキはやめろ」

👨‍⚕️「オナニーは男女関係なく健康に良いからやれ。男なら月に21回以上の射精が目安」

👨‍⚕️「ネット医療情報鵜呑みにするな。自己診断するな。信用できる所だけ見て参考程度にしろ

🙎‍♂️「はい

🙍‍♂️(この医者ちゃんと全部を実践しているんだろうか…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん