2020-03-09

50代のおっさん達が本当に会社お荷物だって

会社生産性を下げる、どうしようも無いお荷物なのが50代だと判った。

こいつらの駄目な所挙げるとキリがないんだが、ありったけ書く。

役職は付いているのにマネジメントが出来ない

決断力が無い

・変化を嫌って新しい物事にとにかく難癖を付けて却下する

価値観アップデートができておらず、悪しき風習形式にだけ拘って生産性絶対に上げさせない

価値観を変えられないのでセクハラパワハラ自覚がない。取引先にも平気でクレーム無理難題を言う

・紙とハンコと手書きが大好きで、あらゆる電子化システム化邪魔する

自分理解できない、付いてこれない事はとにかく批判して潰す

ITリテラシー絶望的に低く、これもやっぱり活用を妨げて全社の足を引っ張る

・社歴と地位だけはあるので社内が諦めムードで何も言わない

・信じ難いほど精神が幼く、機嫌で仕事をする。気に入らないことがあると口を利かないで無視するとかザラ。

・酒の席が何より大事で、クソみてえに程度の低い話しかできない

デリカシーが無くて不潔。会社で爪を切ったり、指の皮だの爪だのを一日中弄って口で噛んだり、耳をほじったり、書類に触る前に指を舐めるな!指詰めて二度と社会復帰できないカタワにしてやろうかってのを毎日必死我慢してるが明日にも耐えられずにやっちまうかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん