2020-02-24

他の問題世間が注目しているうちに素通りさせるのはいつも

しかしこのゲーム規制に限らず、青少年問題しろ児童ポルノ問題しろ著作権問題しろ何でもそうだけど、有能な人は他に駆り出され、その隙にこの手のどうしょうもない規制を誰も注目していないうちにこっそり通すパターンばかりだから終わっているよねこの国といつも思う。

更に言えば、いつもながらポリシーロンダリング、俗に言うマッチポンプ手法を用いている訳で。

そのWHO自身映画自殺シーン規制とか言い出したみたいだし、国連よろしく組織自体活動家やら宗教関連団体に乗っ取られたいつものパターンだろうしね。

これを見てもこの手の卑怯な連中こそ本当の意味での無能だろうね。

その後に弊害出ても自分達は責任を取らずそっぽ向く意味においても。

これこそ幾ら耳障りが良くても詭弁国益を奪っている典型だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん