2020-01-21

フェミニストはもう終わりだよな

胸強調広告だと言われた「茜さや」さんを罵倒するフェミニストが現れる

https://togetter.com/li/1457440

今まではまだ漫画アニメ等の二次創作叩きに固執して世間人間に飛び火していなかったからこそ、痴漢冤罪方面以外ではそこまで敵視されていなかったけど、件の赤十字の宇崎ちゃんポスター以降のフェミの先鋭化による弊害で実害出始めて、更に日本でも同じ女性であるグラビアアイドルコンパニオン叩き等をし始め、挙句の果てには巨乳叩きと言う女性身体的特徴まで差別し始めたから、いよいよ本格的にフェミニスト危険思想及び反社集団認定され始めたよなと思う。

そもそもこの人達当時からセックスヘイターが多くて、セックスワーカー人達を叩いて回る人達だったし、日本フェミニズムの根底自体、ラディカルフミニズムであり、純潔教育等と悪魔合体をしたものに過ぎなかったのもあるしね。

しかし元来女性自由平等お題目にしていたフェミニズムこそ、女性権利や時には子供権利すら悪用して、お気持ちでこれらの規制を喜んで行い、男性のみならず同じ女性すら差別し始めたのは皮肉以外何でもないよね。

そりゃ嫌われるのも当然だよ。

これは何も日本に限らず、アメリカとかでもニンフ絵画ゴーギャン叩き等の形でフェミが先鋭化している事実はあるしね。

ここまでくるとフェミはもう世間的にも共産主義社会主義みたいな実質的には危険思想であり、反社集団と言う認定がくるのも待ったなしかもしれないね

  • このインセルずっと同じ事書いてるよな 女性専用車両がいなくなったと思ったら今度はこいつが目立ち始めた感じ

    • 増田がそうじゃなかったら、逆についに増田もかと心配になるからこれがいい。 究極的には2重在籍OK自由在籍、そのかわりイジメ規制もほぼなし(多少ある)みたいな学級のような...

    • id:Ereniに聞いてみようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん