2020-01-08

艦これ歴史に敬意を払ってる!艦これは鎮魂!

これは他ゲー(例えばアズレン等)と比較した上で「アレと違って艦これは追悼のゲームなんだよ……(恍惚)」って言ってる艦豚が滑稽且つ愚かなのであって、

単体で口にする豚さんはただの痛々しいキモオタしかない。

彼らの中ではクラナド人生だしFateは文学だし艦これは鎮魂。

痛々しい奴をおちょくるのもいいと思う。

ただ別カテゴリ媒体コラボして、その感想を言っている一般人にそのネタを言っても伝わらないし、盛り上がって楽しんでる陽キャ的外れでクソ白けるダル絡みをする陰キャキモオタしかない。

それが最近あったXJapanのToshiとのコラボコンサートで一部のイキリオタ君が披露してしまった。

コンサートよかったね!あの曲はゲームのこういうテーマを元にしてるんだって!」と楽しんでいるアーティストファンドヤ顔で、

田中謙介って知ってる?」激寒

という引用リツイート

Toshiファンの彼(もしくは彼女)は全く意味が分からないだろうし、もしググって意味を知ってもライブに水を差すダル絡みでしかない。

身内が見て「今のウケるわ〜」といってはしゃぐ陽キャの真似事をしたい陰キャキモオタオナニーしか見えない。

偉人話題FGOについて熱く語り出し、それが当然の知識のように振る舞うFGOキッズ同類だと自覚しよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん