2020年01月08日の日記

2020-01-08

anond:20200108235903

あー結婚するとどうしてもその辺は諦めちゃうよね

anond:20200108235539

あわよくば100垓年くらいは生きたいけど?

やっぱ複数宇宙を見届けたいよね

それが未婚者の夢ってやつさ

でも結婚してしまうと、せいぜい「孫の顔」くらいまでで満足して足るを知った顔しちゃって、探究心がなくなっちまうんだよ。嘆かわしいね。それでも知的生命体なのか、と。

anond:20200108235337

ワイは普通に生活出来てるで?

興味ないのに結婚に執着するのやめよう

anond:20200106235315

家と家でしょう。

彼氏さんのご実家に遊びに行って、翌日に「**さんとは付き合ってない、いい人いたら紹介して」と

言い出した同僚がいたけど、ご実家が苦手だったらしい、周囲にはラブラブ結婚間近、と言われてた人だったけど。

テロリスト「クソッ、プライベートジェットを使った手口も塞がれた!何者だ、あのゴーンって奴は

anond:20200108235539

それはその人の寿命が100歳までかどうかと等価なんじゃない

anond:20200108235129

兄弟夫婦両親が全員自宅から通える職場とか奇跡すぎるやろ、普通はあり得んがな。

anond:20200108235238

心配しなくてもそういう人しか生き残らない時代がそこまできてるよ

anond:20200108234625

夢を持つといい

出来るだけ大きい夢を

anond:20200108235022

宮沢賢治ゴッホだって生前は全く評価されなかったんだし、君の作品も君の死後にすごく高く評価されるかもしれないからがんばって!!

anond:20200108234953

結婚式場とかゼクシィステマですか?にしても未婚者がステマしてるのですか。

anond:20200107001247

兄弟夫婦両親みんなと住んでみんなではたらけばいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん