2019-08-05

ゴリラ顔の美容知見だ!!全ゴリラ集合!!

以下ゴリラ顔の男女にゴリラTより報告する!!

まずはランコムカウンター様より眉毛においての知見である!!!

ゴリラ眉毛は太く、長くである!!!

いや、どう考えても逆…ゴリラゴリラを重ねてどうする…と思うかもしれないし私もそう思ったのだが男女ともに眉毛インパクトを持たせると良いようである

実際、なんか優しそうになる。それだけじゃなく、顔の下半分のゴリラ要素がいい感じに作用してめっちゃ賢そうになる。

これが1番変わったわ〜。

私は基本メガネゴリラだが、メガネをかけた状態メガネカーブに平行なラインを描くように眉毛書いてる!これはかなり自然!いいぞ!男性場合眉毛カットだけにするのが1番いいと思う!抜かない剃らないのゴリラ勝負だ!実際似合うのだ!

次に行く!

ヘアスタイルは顔を丸出しにする!!!

これは札幌カット5000円カラー5000円くらいの美容室を何箇所か回ったが必ず言われることだ!!ゴリラの掟である

前髪、横髪を眉毛と頬骨に一切かからないようにする…される…。

頬骨隠したいし顎までのラインも隠したいしなんなら鼻まで前髪伸ばしたいけど、

頬骨は隠すともしかしたら逆に目立つのかも。私は毛量が多いのでなんなら鼻以外髪の毛でブラックホールにブチ込めるけど、それ全身で見たらぜんぜんホラー寄りになっちゃうしさ。

なんで、女性はやっぱショートショートボブになるっぽい。伸ばすなら大きめのパーマがいいとのことだけど、そこまで伸ばすのが大変なんだよねえ。私はいい感じのショートにしてもらって満足してるけどこれは各ゴリラによって違うみたいだから地域に合わせた高めの美容室をめぐって掴むといいと思う。

男性はこれは個人趣味だけどビジネスショートカットみたいにしてもロック味でるじゃん!我々!!なんつったってごついからね!!男性ゴリラならあっさり切ってしまった方が似合うと思う。

最後ゴリラ印象操作について…

印象操作…?わからんけど。

シュッとした人がが意外と普通だとみんな喜ぶじゃん。

ゴリラが怖くなくて、めっちゃいいやつだとみんなメロメロになるんだよ。

これをトータス松本可愛い現象と呼びます

べつにいい奴目指さなくてもいいんだけどさ、ゴリラ顔って結構怖かったり、変だったりするみたいだから

見た目のゴリラコンプ無くして普通にしてみようと私は思うんだよね。

まあ、まあ!

以上!ゴリラTの報告でした!

ゴリラ顔の報告求む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん