2019-06-15

anond:20190615210035

クズクズを呼んでさらエスカレートするからそうなる。

にちゃんねる増田のそういうダメな面ばかりが取り沙汰されるが

いい面についてはあまり紹介されない。

から匿名で書き放題=便所の落書き以下

ってクズな発想にすぐ行き着くんだろう。

あの中では実際にいろんな人が出会っていろんなことをしている。

仕事趣味まとめサイトは重宝されるし、知り合った人間リアルでも会っている。それが一生の友人だったり結婚相手だったりもする。

そういうことはいちいち表立って紹介されることはない。

匿名サイトクズ書き込みがメインだと信じているのはあまりにも無知だ。

クズクズ同士で傷を舐め合ったり、知らない人をクズに引きずり込んでいる間に、まともな賢い人間は、こういう場所有効活用して人を喜ばせ、共感し、学びを得てリア充人生を送っているし、匿名で書き放題だからと言って、便所の落書きのようなつまらない書き込みに終始して自身をおとしめるようなことなど決してしない。

匿名書き込み放題であるということは本来はとても自由であるはずだが、

それを便所の落書きしか使い道がない、という状況は、決して自由なんかではない。

それは単なる、憎しみの奴隷だ。

記事への反応 -
  • 匿名で書き放題の場所なんか便所の落書き以下に決まってんだろうが 禄にログも残らないで次々流される分、これより程度の低い場所はねぇよ

    • 匿名で書き放題だから便所の落書き以下になるって発想自体がそもそもクズすぎる。

      • 世の中の大衆はおまえほど高尚な考えは持ってないんだよ 現実を見ろよ

        • 現実を見るべきなのはお前の方だろう。 お前が願っているほど、世の中の人間はクズばっかりではないので。

          • 人が匿名でも理性を保てるなら5ちゃんはどうなるんだよ 便所の落書き以下だろうが やらかしたSNSユーザーを徹底的に晒し上げるネットイナゴの存在はどう説明つけるんだよ

            • クズがクズを呼んでさらにエスカレートするからそうなる。 にちゃんねるのそういうダメな面ばかりが取り沙汰されるが いい面についてはあまり紹介されない。 だから、匿名で書き放...

              • でもここ2ちゃんねるじゃないじゃん

              • はてながクズの集まりということに異論はないんだね よくわかった

                • 多数決で決まるとか帰りの会みたいだ

                • はてなはクズの集まりではないよ。 お前がそう願っているだけの話だよ。何しろそうじゃなきゃ、お前のクズっぷりが際立ってだってしまうからね。 ほかの人をお前と同じレベルに引き...

                  • そうですよね!私もあなたみたいく、ご立派な!!!クズに!!!なりたいと思います!

                  • はてながクズの集まりということに異論はないんだね よくわかった

      • なんだキミは

    • ある命題が真であるか偽であるかはその内容によって決まる。発言者が誰かなんて関係ない。 実名での発言とか投稿ってのは、地位ある奴が事実をねじ曲げるためにやること。 内容が事...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん