2019-06-15

anond:20190615204748

ある命題が真であるか偽であるかはその内容によって決まる。発言者が誰かなんて関係ない。

実名での発言とか投稿ってのは、地位ある奴が事実ねじ曲げるためにやること。

内容が事実であるかどうかを判断するのには、投稿者の名前なんて邪魔だ。匿名の方が望ましい。

記事への反応 -
  • マジレスにマジレスするのもどうかと思うがな

    • 何にマジレスすればいいのか

      • 便所の落書きにマジレスしようという発想がおかしいんだよハゲ

        • ここは元々便所の落書きなんかじゃない。 あなたのような人が勝手に便所の落書きのような書き込みばかりをして、ここの品位を落としているだけだ。 いい加減にしなさい。

          • 匿名で書き放題の場所なんか便所の落書き以下に決まってんだろうが 禄にログも残らないで次々流される分、これより程度の低い場所はねぇよ

            • ある命題が真であるか偽であるかはその内容によって決まる。発言者が誰かなんて関係ない。 実名での発言とか投稿ってのは、地位ある奴が事実をねじ曲げるためにやること。 内容が事...

            • 匿名で書き放題だから便所の落書き以下になるって発想自体がそもそもクズすぎる。

              • 世の中の大衆はおまえほど高尚な考えは持ってないんだよ 現実を見ろよ

                • 現実を見るべきなのはお前の方だろう。 お前が願っているほど、世の中の人間はクズばっかりではないので。

                  • 人が匿名でも理性を保てるなら5ちゃんはどうなるんだよ 便所の落書き以下だろうが やらかしたSNSユーザーを徹底的に晒し上げるネットイナゴの存在はどう説明つけるんだよ

                    • クズがクズを呼んでさらにエスカレートするからそうなる。 にちゃんねるのそういうダメな面ばかりが取り沙汰されるが いい面についてはあまり紹介されない。 だから、匿名で書き放...

              • なんだキミは

          • 元々もなにも匿名の日記サイトだからろくな情報が書き込まれない想定をしないほうがおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん