2019-01-22

[]1月22日

○朝食:なし

○昼食:ぶたのごはん

○夕食:タラ白菜豆腐を煮たの、納豆、卵

○間食:きのこの山たけのこの里(ちっちゃいやつ)、柿の種

調子

はややー。

仕事普通

ちょっとだけ嫌なことがあったけど、我慢我慢

良いことだけがあるお仕事なんてないからね、我慢我慢

帰宅してからは、メーラーデーモンの戦慄を読んでた。

面白かった!

今作の見どころは、エロミスの部分。

女性同士のサドマゾ関係好き。

更科先生の某作品を思い出してうるうるしてた。

これで既刊は全部読んだけど、誰も僕を裁けないが一番好きだった。

他も面白かったから、かなり高レベルなところでの一番だけどね。

今日やれた楽しいこと

OK1.ポケダン時:ストーリーを進める

 チャプター10ヨノワールクリアして、チャプター11ジュプトルお話を読むところまで。

 ただ、このゲームこんなに難易度高かったけ?

 道中に開幕モンハウが二回もあって、割とギリギリだった。

 特にキリンリキで倍速掛け算始まったときには、死を覚悟した。(ターンが回ってきたから、しばりだまで何とかなったけど)

 ちょっと普通レベルが低そうなので、レベル上げを頑張るか……

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:レベルを上げる

  • 時々出てくる「ぶたのごはん」がめっちゃに気になります!

    • http://www.sej.co.jp/i/item/12000004102800.html?category=343&page=1 助六がないときは渋々これを食べてます 昼飯代は四百円と決めてて、かつおにぎりは選ぶのがメンドイ あとその値段で買えてチンし...

      • ぶたのごはんってセブンイレブンのやつですか。 うまいですよねこれ。 僕も今日助六をスーパーで買って食ってみましたよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん