2018-12-28

アラフォーKKOだけどひま部やってる

帰っても人が居なくて寂しいから、半年前になんとなく入れたこアプリ社会人ダメとか言うんで大学生って偽ってる。

ここけっこう他のSNSより居心地がいいんですよね。男をモノ扱いしてるアラサー女子かいないしちゃん言葉キャッチボールができる子が男女問わず多い。たまに荒らしぽいのはいるけどね。

ちょっとお菓子作った画像とかでも返信帰ってくるし、会議通話で人を馬鹿にするようなのはまり見ない。

スカイプちゃんねるのアラサー会議とかだと合コンムードになるからKKOに居場所無かったりしたけど、ここだと返事してまったりと返してるだけで男女問わず好かれるんだよね。

僕みたいに仕事から帰って一人で話し相手居ない人にはホントおすすめ

でも、中学生女子うたプリ艦これの話寝落ちるまでしたりするとやっぱり結婚して子供しかったなぁと思うんだ。

もうかなわない夢なんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん