2018-12-23

日中韓米北はけっこうやばいことになっているのではないか

一つ一つはなんてことなくても伏線のような気がしている

 

 

今回の韓国レーザー照射だが瀬取していたんじゃないか

北朝鮮との間で瀬取りをしていたのなら、日本戦闘機が来たら打ち落とすことを一瞬考えるだろう

ばれたら北朝鮮制裁緩和どころか、協力しているわけで、国際的に詰む

 

岩国基地管轄米軍機が落ちた。

夜間の空中での補給訓練という難易度高い訓練でだ

北朝鮮に一番近い、開戦するなら絶対ここから行くだろうという場所での訓練

岩国基地最近増強に増強を重ねていて西日本最大の規模になっている

理由は結局、岩国米軍容認しているからというのがでかい

そんな基地で訓練をし、マティスに反対されながらもシリアから米軍撤退する

北朝鮮を攻めるから戦力を集中させるため」なんじゃないかと思った

北を攻めるならマティス邪魔

彼の辞任が意見対立だそうだが、北を攻めるとトランプが言ったからならどうだろう

マティスは北への先制攻撃は反対派だ

 

韓国米軍合同演習だってこの状態ではできるわけがない

日本だって防衛費を増大させているのは、戦争があるかもしれないと思っているからじゃないんだろうか

 

貿易戦争しかけて、中国牽制している

さすがの中国米帝には勝ち目がないと思っているのか、反論はするがおとなしい

この状況で北朝鮮への支援はしないだろう

 

そしてなんだか韓国だけはこのきな臭い気配に気がついていない気がする

アメリカは未だ最後まで自分たち見方でいてくれる、攻めるときには連絡あるだろう、と思っている気がする

日本も助けてくれると思っている気もする

どう見ても今の韓国北朝鮮寄りなので、日本が助けるわけがないのだが

 

来年あたり、米軍韓国から撤退するかもしれない

韓国負担金を増やせと迫っており、従わなければ無休休暇を取らせるとのこと

撤退するためにハルノート踏ませてるように見える

 

密告しそうな韓国との演習はしない

北朝鮮を裏から支援しそうな中国貿易戦争で縛り付け

日本戦闘機大量購入

シリアから軍人撤退

北朝鮮攻撃反対派のマティス解任

 

来年米軍マジで韓国から撤退したら本当に戦争起こるんじゃないかって気もする

まあ陰謀論で終わればいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん