2018-11-25

[]11月25日

○朝食:ホットサンドコーヒー

○昼食:シチューカブ玉ねぎほうれん草鶏肉)、ロールパン

○夕食:同上

○間食:柿の種

調子

はややー。

洗濯と一週間の食料の買い出しに行ってた。

それから、むっきゅりするために散歩を四時間ほどしてた。

今日神社とか名跡とかがたくさんある大きい公園をぶらぶら。

川の近くで景色も綺麗でとてもいい感じでした、寒いぐらいだったけど、防寒のために厚着してたので、むしろ寒さが気持ちいぐらい。

なにやら、市が開かれてたので、カブを買って帰った。

帰ってからは、今日シチューを作った。新たに散歩中に買ったカブを入れてみたけど、カブって美味しいね。あまり食べたことがなかったけど、緑の部分も白い部分も美味しいからお得な感じがして好きだ。

iOS

ポケモンGO

名跡があるような公園といえば、ポケモンGOをすると楽しいかしら? と思い、超久々に起動。

ポケストップ回したり、適当に目についたのを捕獲しただけど、割と楽しかった。

ってか、シンオウも追加されてたんだね、すっかり知らなくて驚いた。

グラブル

四象イベントだけど、なにを目標にしようかなあ、ヒヒイロカネのために頑張るんだんろうけど、あまりモチベがない。

今日は、風の天司武器スキルレベル10にできた。

これがあと、火と土と水の三回もするのか……

3DSDS互換

ポケダン

グミ月光リボンを集めて、イーブイブラッキー進化させた。

これで残るあくタイプ(および、進化前、メガ進化前、フォルム違い)は、ギャラドスバンギラスダーテングの三匹。

まずはリーフの石をパスワードでさくっと入手して、ドラマでもみながらじっくりレベル上げをしようかしら。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

OK3.散歩:4時間ぐらい

OK4.欲望が止まらない!と、サイテー! ハイスクールという海外ドラマを見る

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.散歩ポケモンGO:四時間ほど

4.買い物:通しで買ってる漫画と購読してる雑誌、それと何か小説を一冊買おうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん