2018-10-25

白人「未開の猿共に俺達文明人が本当の"文化"を啓蒙してやるぜ!」

ラブドール製造工場取材中のBBC女性記者が何故か号泣みたいなニュース見て思ったけど、

こいつらってマジでこのタイトルみたいな感覚で生きてんだろうな。

アメリカとある黒人少年に対する扱いがポリコレ差別だ騒ぎ立てられまくった際に当人母親(黒人社会で生きてきた)が

「何で皆がこんなに騒いでいるのか理解できない」と率直な感想言ったらあいつらは

「この母親価値観が遅れているし知識がないからそういう感覚になるだけ」って超絶上から目線で一蹴しやがって、俺はその発言にこそ一番頭にきたよ。

白人黒人を虐げてきたから故に初めて生まれ差別概念なんて山程あるのに、これら全部をアジア人社会にでも黒人社会にでも適用させるべき普遍的概念だと信じて疑わない。

白人社会以外の価値観は『遅れて』いて、自分らの価値観は『進んで』いて普遍的な正しさを持っているんだろう。

はーさぞ気持ちがいいんだろうなぁ、未開の猿共に文明を教えてあげるのは。。。

俺はこんな奴らを無条件に正しいと信じて疑わない社会なんて願い下げだけどな。

  • 日本にも「日本文化を基に生まれた外国の新しい文化を馬鹿にして、本物を教えてやるぜ!」ってノリの番組がありましてな 結局どの人種とか関係なく偉そーな奴はいるもんですね

    • インド人がココイチでナン焼き始めるレベルの空気のヨメなさだな。

  • 欧米出羽守が何でも欧米の人権感覚が正義って主張するのは勝手だけど、アメリカやイギリスのポリコレって特に極端かつ矛盾だらけなんだよ。 同じような疑問、つまりレイシズムを人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん