2018-10-04

差別っていったって差別定義ってなんなんだよ

東京都LGBT差別禁止条例ができたわけだけどそもそもみんな何をもって差別認定してるの?それって結局感情論にすぎないんじゃねーの?

ハラスメントみたいに無限拡大解釈可能なんじゃねーの?

誰かが差別されたああああああって言ったら得意の被害者感情肯定差別認定されるわけだよな。例の新潮45みたいに。あれ文章読んだやつもどれだけいるんだよ。一万部しか出てなくて騒動になったあとは手に入らなかっただろ。あれ読んだけど事実誤認議論が深まったろう系詭弁しかなかったぞ。すくなくとも差別じゃねーよあの文章は。

ニュース被害者側)がとりあげた差別「的」言動をそのまま見て差別認定する無思考人権神経症みたいな連中が差別認定するとか地獄だろ。

人が話すコミュニケーション文脈表現方法なんて無限なんだから言葉定義として差別定義するなんて不可能なんだよ。だからまず事実確認をしてって話はそれからだろ。例の騒動を見るに事実確認をしないで差別認定してデモまでする神経症弱者がめちゃくちゃいるわけだよな。しか正義の側として。その瞬間湯沸かし器みたいな被害者感情はまじで迷惑からやめてくんねーかな。

差別認定するなら差別定義が何かを考えて事実確認してから泣きわめけよ。そんなクソガキみたいな駄々にもう付き合ってられないわけ。って思ってツイッターアカウント消してリアルな知り合いだけの連絡用アカウントに作り直したわ。ほんとあの件はネット脊髄反射文化をよく表した試金石だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん