2018-09-06

凄く良かったエロ本を夫にも薦めたいんだけど

どう切り出せば良いかな?

ネットサーフィンをしていてたまたま見つけた、とあるエロ本。なんとなく気になってしまって電子書籍で購入してしまった。COMIC快楽天という漫画雑誌掲載されていた作品短編集らしい。成人男性向け作品しかぬこざっぱりした絵柄に惹かれたのだが、セックス描写でなくとも読ませるストーリー展開で非常に面白かった。またコメディタッチのものから少し苦味を感じる話まで幅広い雰囲気のものが収められていたが、どの話も爽やかな読後感だったのも良かった。

オカズにするわけでもなく、ただただひとつ作品として面白かった。

私は夫がエロ本を読むことは知っている。しかし、夫は私がエロ本を読むことを知らない。でもこんなに素敵な作品お勧めしないなんてもったいない気がする。



▪️2018.09.07追記

反応があって嬉しかったです。ありがとう

・薦める方法について

Amazon使うのはちょっと面白かったけど、漫画電子書籍で購入しているのですぐバレそう。SNSサブアカウントを使うのは色々応用できそう。でも夫のTwitterアカウント(持ってるようだけど)知らないし今後も知らなくていいかな…

作品名を知りたい

今後夫にお薦めするつもりではいるので、作品名を出すことは控えます。お前、増田やってるだろ!って夫に言われる可能性はゼロに近づけておきたい。気が向いたらこんな形でなくおすすめエロ本って内容で書きます

・ろりともだち

しかしたら夫はろりともだちのほうが好きかもしれない。ありがとう

  • じゃ教えて?なんていうのその漫画

  • 奥さんのお薦め、みんなが共有したがってますよ

  • プレゼントしてよ。

  • いい時代になったものだ ほしいものを自由に読める

  • まず旦那のSNSにエロネタ挟めるような話題が来たときに、サブ垢作って勧める。 趣味等の共通点を口実に予め知り合いになっておくのと、勧める際は評価もいいよって高得点レビューさ...

    • ろりともだちが感動作品とは思えない 残虐部分をスルーするとしてもだ 面白いですかあれ

  • 嫁から勧められたエロ漫画で抜けるかと言われると。。。

  • 夫がこの増田読んでたらどうせエロ漫画おすすめされた時点で「増田やってるな……」ってなるんだから作品名出してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん