2018-09-04

ドラゴン専用風俗店ドライバー

決して、俺は、ドラゴンカーセックスに興味があったわけじゃない。

「お前みたいなトラック野郎には、ぴったりの仕事だろ?」

距離輸送仕事をやめて、ぶらぶらしていたときたまたま先輩に紹介されたバイト

それが、DCSドラゴンカーセックス)専門のデリヘル店だった。

それだけの話だ。

そりゃあ、はじめは戸惑ったよ。

ドラゴンドラゴンと、車は車と、交尾をするもんだとばっかり思ってたから。

世の中には、車とセックスしたいドラゴンもいる。

それを知ったのは、この店––「飛車竜王」––に入ってからだ。

派遣される車––女の子って、店じゃ呼んでる––は、自宅から待機所へ、待機所からホテルへ、とトラックに積載されて移動する。

女の子が自走すればいいじゃねえか、と最初は思ったが、女の子走行距離が伸びると、「年増」になっちまう、ってことらしい。)

その送迎のために、俺達「ドライバー」が必要になるってわけだ。

ホテルに送っていった場合女の子の「仕事」が終わるまで、付近で待機することになる。

さっきまで顔を合わせてたあの子、今頃ドラゴンのアレを舐めてるのかな?

そんな想像をしてしまい、はじめは、なかなか複雑な気分だった。

送迎中は、建前としては、私語禁止ってことになっている。

ドライバー」が女の子口説いたりすると、面倒だからだろう。

かといって、話しかけられたら無視するわけにもいかない。

一応、世間話程度には、会話はあった。

しかけてくるのは、「三ツ星マジエロ」パジェ子や、「フェラあり値札特価フェラ子のことが多い。

女の子の話は、大抵は客ドラゴン愚痴

本番を強要してくるドラゴンシャワーを浴びても体臭が凄いドラゴン逆鱗を轢いてくれと頼み込むドラゴン……。

普段はお高くとまってるドラゴンだが、一皮むけば、色んなドラゴンがいるようだ。

送迎のたびに話をしていくうちに、女の子と仲良くなってしまうこともある。

はいま、パジェ子に、遊びに行こうと言われて困っている。

トラックの俺だって、たまにはカーセックスをしたいのだ。

  • なんでオチのとこ書き換えたの?

    • 「現在の内容」+「没にしたネタ」をメモ →メモを丸ごとコピペして、「没にしたネタ」を削って投稿(登録)しよう、と思ってコピペ →削る前に投稿ボタン押しちゃった というだ...

  • 追記(宣伝): ドラゴン専用風俗店のドライバー https://anond.hatelabo.jp/20180904173221 ーーー 職場の50代の女性。 福山雅治のファンで、年1回ライブに行くか行かないかぐらい、ってことは...

    • ライムスターの宇多丸が 結婚したらスタジオにいつも見学しにきてた女性数人が来なくなって 「そういう目で見てたの?」ってエピソードすこ

    • もと追っかけで、付き合った事でもあったんじゃない? いま見る影もないような人でも、若いころはじめてたみたいなタイプいらっしゃいますよ。 (劣化しやすい人ほど、若いころはじ...

  • 2ヶ月間に書いた増田の合計ブクマが1000を超えたので、記念にまとめ。 皆さん、いつもありがとうございます。 『ダジャレで10万スター貰わないと出られない部屋』 anond:20180822170557 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん