2018-07-03

話題増田さんLINEハブ及びメンバーから悪口事変。

元々何時だったか忘れたけど(2013年辺りの雑誌かな?)、手越増田さんのファンニュアンスDisって自身ファン現実見えてる的な発言してたやつあって、その時からだいぶモヤってたし、一時期、特に2015年2017年上旬手越の歌い方が嫌いで、折角の歌唱力が投げるような、取り敢えず叫んどけばいい感じの歌い方で勿体ない、なんか嫌な感じになってしまったなと思ってたけど、思えばその勘は当たってたんだなぁと思う。

やっぱりJr.の下積みさせずにデビューさせたら駄目だったんだって

有り難みが分かってないし、責任感もない。

ほかのメンバーと違ってエリートじゃないと自負する増田さんだって同期組の中では一番先にデビューしたけど、Jr.時代グループがなかったからそこら辺良く分かってる。

小山加藤も早くにKKKityだったし、加藤学業に専念とかで一度活動セーブしても復帰後すぐ仕事があったかジャニーズブランドの重きを理解してない。

小山小山明治大学模範生に選ばれたり、山下くんが留年したことで内心“俺の方が上”って考え有るんだと思うけど、正直お前が卒業出来たのは暇だったからだし、模範生だって山下くんが留年たから消去法だろうし、それにしても頭弱いよね?クイズ番組振るわなかったの覚えてるぜ。

もう本当に、どうすれば増田さんが報われて幸せになれるのだろう。

一兵卒に過ぎない私は何が出来るんだろう。

教えて欲しいよ、どうすればいいの?

  • 増田さんに抱かれて、 増田さんが危険な男オーラを出せるようにするんだ。 今のままでは、良い人すぎる

  • 個人に直接ならジャニショの増田くんだけの写真を買うことぐらいしかないんじゃないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん