2018-03-22

イケボと結婚したい

イケボと結婚したい。イケボと結婚したいという人生の願望は、果たされるのかは疑問だけど、いつかイケボと結婚するのが夢。

これは2年半前の話になるのだけど、元カレがイケボ偏差値(何その言葉)60くらいイケボだった。その元カレと付き合う前に、すごく相談に乗ってもらっていたネット上で知り合った社会人男性(Aさんとする)がいたのだけど、その人と良い空気になっていたのに、まあとんとん拍子で元カレのイケボを掴んでしまったわけだ。

Aさんはネットで知り合っていただけなのであるけど、後日元カレと付き合った後に現実で知り合った。実は同じ業界なんだもの第一印象は「これがAさんか」だったのに、声を聞いたらびっくり。

Aさん「もしかして、〇〇さんですか」

一瞬時が止まった。

私(は?!?!?!?!この世にこんな素晴らしいイケボがあるのか?!?!?は?!?!?早まった?!?!?

声優かと思うくらいのイケボだったAさん。イケボ偏差値は80と言ってもいいだろう。初めてであった正真正銘のイケボに、内臓どくどくしていた。子宮が求めてる的な言葉について「ハイハイワロスワロス」と思っていたが、現実はそういうこともあるのだなぁと思った。きゅーーーーーーーんとくることが初めてあった。いや、顔が好みではないから一目ぼれっていうわけではなかったのだけど、内臓が声にぴくぴくするというか…イケボってすごいね!!!尊敬する!!!!惚れるわ!!!!イケボって神だわ!!!!イケボなだけで顔までイケメンに見えてくるぜ!!!!!

そう思うくらいにはイケボであったのですが、いかんせん元カレと付き合うときに振り回したし付き合った後であったので、もう告白みたいなことはできないなあと思ってとりあえずここに封印するために記述した所存。

まあ、元カレとは別れたんだけどさ。元カレも良いイケボ(かつハイスペック)だったのに。イケボの元カレとは性格そもそも合わなかったからね。

ふう・・・

Aさんお幸せにーーーというだけです。いいなあ…あんなイケボと付き合いたかったものだ。今度会えたらデートのお誘いでもしてみる?www

迷惑だと思うのでやめておくけど。

といいつつ、あんなイケボだしモテるんだろなー。いいなー。

  • 女の分際でここに書き込んでるんじゃねえぞ。どうしても書き込みしたかったらまずは抱いてくださいから書けやボケ。

  • イケボであれば全て許せるっていうんだったらスゴイなぁ。

    • Aさんみたいな声優ボイスなら、たぶん耳元でささやかれてしまったらなんでも許せる気がする。そのくらいの破壊力がありますね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん