2018-01-13

誰よりも男女を意識して差別してるのはLGBTだよね?

「男らしく」や「女なんだから」をやたら意識しまくってるのは、そういうことをやめてくれと言っている側のLGBTの方だよね。

自分たち恋愛脳みたいのを拗らせて無駄に男女を意識してその結果として他人文句つけるのはやめて欲しい。

それどころか、小学生の「Aくん女子と帰ったー^^」「結婚だー^^」「だっせー^^」から全く進歩してないメンタリティにすら思える。

男が男を好きになって告白しても拒絶されるのは、自分の興味ない相手から告白されても気持ち悪いとしか思わないからで、そこに男女の違いはないよ。

単純に、自分の考える恋愛イメージ性的な好みから乖離した相手交際を申し込まれてもこちら側にメリットを感じないから断っているというだけの話。

一言でまとめると「じゃあお前は同性なら誰でも良いの?お前の考えるブサイクイメージを具現化したような奴でも抱けるの?」ってだけの話。

性同一性障害に関しては、もうこれは完全に「自意識過剰」だよね。

自分の性というものを過剰に意識しすぎているだけだよね。

「男がスカート履いちゃいけないなんておかしい」なんてのは「社会人からってスーツ着るのクソうぜーわ。どうせ職場来て10分後には作業着やんけ」と変わらないわけよ。

いい加減面倒になってきたからと声高に主張するのはいいけど、そこで感情爆発させて涙流してまで訴えかけるレベルのことではないよ。

誰よりも男女を意識している奴らが、男女を意識するなという姿には疑問しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん