2018-01-02

2018年干物女のままな予感しかしない

35歳、バツイチ

子供はいません。

仕事役職が変わっていそがしくなった3年前から彼氏もいなくなりました。

職場には、既婚男性か、20代フリーターか、学生バイトか、ゲイしかいないし

職場と家の往復しかいから、出会い自動的にほぼ皆無。

婚活サイト登録したけど、そもそも見知らぬ人と仲良くなる段階がもうめんどくさくて、めんどくさくて、脱落。

モテそうなのに」「紹介しますよ」とは

言っていただくが、なかなか現実には…。

そんな中大晦日に、一回り近く下の、取引先の方からご飯行きましょうと誘われ行きました。

お互い出会いも少なく、気も合うし、改めてゼロから知り合うわけでもないし、なんとなく向こうから好意もあるかもしれないな、と感じていたのですが…

いざ、お酒も入って年越しいっしょにして、酔った勢いで甘えられて、手つなぎたいとか言われて、抱きつかれても

まーーーったくピンとこず。

付き合えば楽な相手だなとは思うけど、なんのトキメキもなくて、やることやれるんだろーか、とか考えちゃうし。

頭じゃ、とりあえずのっとけ!ってわかってるんだけど。

お見合いとかだったら、ときめくもときめかないもなく、はじまるんだし、人間的に良いやつなんだから、いっとけ!って思うんだけど、波に乗り切れなかった。

今年もこのまま干物かなぁ。

こういう時って、ダメ元でも一歩踏み込んだほうが良いのかなぁ。

男女問わず教えていただきたい。

  • 小町んぽでやれクソ雑魚ナメクジ

  • 端々から漂う非・非モテアピールがものすごくうざいんでそのまま誰とも関わらないでほしいです

  • その男性とは体臭の相性が悪いんだよ。 近親交配を避けるメカニズムとして、家族と同じ体臭のする人にはときめかない、興奮しないようになっているんだ。

  • 無理に結婚しなくてもいいんじゃないの? (41歳既婚者男性、男女二人と嫁さんの4人家族) 勢いがないと結婚ってできないんじゃないですかね。 基本的に馬鹿で若い方が勢いがある。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん