2017-12-03

スクール水着が好きすぎて老後が心配になった

スクール水着が好きです。

世間一般には「旧スク」と呼ばれてるようなタイプのものね。

2次元よりも実物が好きなんだけどいわゆる着用済みとかソープにはまったく興味がなくて(もちろん児ポなど論外です!)、いつもただただ新品の水着のものを買ってます

自分で言うのもなんだけど、高校生くらいの頃から自分身長体重は平均的なJKと同じくらいをキープしていて、そのため違和感なく(?)スク水が着られます

からよく仕事から帰ってきたらスク水に着替えて過ごします。そのまま風呂に入ったりします。抜いたりはしないです(高校生くらいのとき性的に興奮してたこともあったが最近はただただ「なんだか着てると安心するもの」になってしまった)。

この前、ホッテントリに出ていた「風呂でオシッコをするか」といった話題の中で「老後が大変なことになるから今すぐその癖やめろ」といったブコメがたくさん☆を集めてて、その時はああなるほどなあと思ったのですが、よく考えたらこれと同じようなことが自分にも当てはまるんじゃないかなと思って心配になってきました。

半世紀くらい先の未来自分を世話してくれる介護ロボ(自然言語対話オプション付き)とかと

「なあロボットさんよ、ワシの旧スクはどこじゃい?」

「何を言ってるんですかid:▒▓▒░▓さん、お風呂水着を着るんですか? 欧米スパじゃあないんですからしかも"旧スク"って若い女性が着ていた水着みたいですけど?」

「お前さんこそ何を言ってるんだい。ワシは風呂では旧スクを着とらんと落ち着かんのだ」

はいはいわかりましたよ。今注文しておきましたからね(何を言ってるんだろうこの爺さん...)」

...とか話してるんですかね。恐ろしい恐ろしい

  • 増田が男か女か分からんからナンセンスかもしんないけど そういうフェチ系のサイトならちょっとググる程度で何個か見つかるし そういうところに年季の入ったおっさんの自撮りとかよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん