2017-07-25

毎日妻の死を願ってる

結婚5年目 子なし

いろいろあって妻への愛情が冷めてしまった。

自分への束縛も激しいし、被害妄想もすごいし、

結婚前は認めてくれていた俺のオタ趣味も、

「そんな無駄もの買う余裕があるなら、私に指輪でもプレゼントしなさいよ!」とか、

子供が生まれたら教育に悪い!」とか、

なんだかんだ理由をつけて半ば強制的に辞めさせられた。

俺のオタ趣味を許してくれる人だったか結婚したのに約束が違う、とか思いつつ、

惰性でここまで来たが、

妻の思った通りに振る舞ったり、

妻の言って欲しいことを言わないとすぐにヒスるので、

正直もう限界だ。

本当は今すぐにでも離婚したいのだが、

これまたなんだかんだ理由をつけて、

私は被害者慰謝料払え!と喚いて、

調停までもつれ込んだ結果こんな女に慰謝料払わなきゃいけないのかと思うと暗澹たる気分になるし、

うそれすらめんどくさい。

から毎日、妻が何か事故に遭うとか、

メンヘラこじらせて首でも吊らねーかなと思いながら生きてる。

家庭内がどうであれ、事情を知らない傍から見たら悲劇的な妻との死別から

世間体も悪くないし。

はいえそんなことはそうそう起きないから、

いつか我慢限界が来たら、妻の前から突然姿を消そうと思ってる。

机の上に置き手紙だけ置いて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん