2017-01-03

風俗嬢人生を教えられた

例によって、チビデブハゲが書くんだけど。

高身長女の子を自宅にデリした。

まあ、フェラとかさせたけど。

途中で憂鬱なっちゃって。

風俗嬢に泣きついてしまった。

  

もう、アラサー人生で求めていたものが夢が破れて、モテない、人付き合いも下手、性格ゴミな奴として残ってしまった。人生失敗した。

  

すると、風俗嬢が言う。

「君は、最初からさ、お金持ちだとか、低身長だとか、色々いうけどね。私はあまり響かない。

私は、ママが亡くなってるの。ママが全部だったから、もう生きてる意味ないとか思っちゃったけど、それでも生きてるの。

ああすればよかったとか、こういう風に気持ちを持てばよかったとか。で、自分に自信を持つのが大切って悟ったの。

君は、お金なくなったら、自殺ちゃうって思うでしょ。そういうの、無かったらどうするか考えてみるといいよ」

  

これ、かなりハットした。

もし無かったら、無くなったら、「あった時にはどうしてたらよかったな」と考えるだろう。

  

俺は人生には全く後悔無いけど。結果のみじめさに耐えられなくて人生嫌になっていた。

しかし、

そういう考え方もあるなあって思った。

  

本当に心に響いちゃって。

風俗嬢尊敬してしまった。

  

俺は、学歴も、金も社会的地位も、スポーツもすべて結果だしているが。

そういう結果による自信ってのは、あくまで俺の附属物。

しかし、俺のありのままチビデブハゲ不細工だ。

それが嫌で、自分直視したくなかったんだけど。

まあしかし、それが自分だっていうのはしょうがないんだよね。

  

う~ん。納得した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん