2016-12-29

いま登録たから使い方よくわかんない

同棲中の彼氏実家に帰り一人取り残された寂しさから同級生ツイッター監視する、はてブアカウントを作るなどしている

から人とうまくやるのが苦手で

特にツイッターなどはその人の嫌なところが見えるようで

何回リア垢なるものを作っても消してしまうから もう作らないことにしている

のにわざわざ検索かけて監視する自分の愚かしさ

私のように垢消しをせずに根気強くツイッターを続けている人々は今でも親交があるようで

特に高校中退した私なんか彼らにとっては「ますだwそんな奴いたなw」という扱いでしかないことが容易に想像できてしま

(投稿者のことを増田と呼ぶ という認識で合っているのだろうか)

もし高校時代ツイッターをやめずに続けていたとしても それが原因で私はいろんな人を嫌いになってしまっていただろうし

高校卒業できないし たまたま受かった大学の陰キャサークルも続けられない私はいわゆる社会不適合というものに果てしなく近いという自覚はある

から諦めてはいるけど やっぱりちょっと羨ましい

あかんオチのつけかたがわからん

迫り来る成人式がこわい

なお参加する同窓会など存在しない模様

おなかへった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん