2016-12-19

24時間正月営業必要ないって人は

当然Webサービスも止まっていいんだよね。

Amazon楽天はもちろんHuluDMMPlayStationも。

もちろんはてなだってTwitterだって

ISPの人だって家族がいるし休みいからどのみちYahoo!Googleも繋がらないな。

ほぼ無人からとかWebサービスは…とか言い訳はいい。

コンビニが深夜客なんか来なくても人がいるのと同じでWebサービスだって誰か監視してメンテしてるから24時間365日動いてるんだよ。

実施されたら夜は早く寝て正月は寝るぐらいしかすること無いか日本人健康にはなるかもね。

【追記】一応予想通りのコメントが並んでるから突っ込んどく。

・時差があるから~ってのはそんな大企業顔本とかGoogleぐらいだろ。はてなDMMだって時差ごとの事務所なんかあるか。

・そもそもISPが休むんだから時差対応したって無駄

・あと正月だけじゃなくて24時間勤務しないんだから夜も休むぞ。22時まで。そっから先は明日の9時以降にアクセスしてくださいってメッセージ

・ふつーの土日祝日インターネット休みだよ。当たり前じゃんね。インターネット企業の人の家族のことも考えて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん