2016-12-18

おい、Twitterクズ

リアルリア充に逆らえないくせにネットでは粋がり、何かあるたびに住所を晒したり学校名を晒したり挙句の果てに学校や友人、彼女にまで迷惑をかける。また、自分意見が合わなければ集団クズ犯罪者予備軍とやらクズとやら言いだす。

ネット上で集団で人を追い詰めてかっこいいとでも思ってんのか?広い心も許す強さもねーから友達いねえんだよ淫夢キャラアニメアイコン

貴様らにとって面白くても大多数の人間に取ったら不愉快から。気軽にインム語とかい気持ち悪い言葉を使ってんじゃねえよ。気持ちわりいんだよ。

死ねという人が死ね

はてブ民は集団で少数派の人をすぐ批判したがるが、正直言って自分が弱いってことを自覚してねえんだよ

・キショガリ棒手足陰キャラネットでも黙っとけ。

ネットで偉そうに政治の話しとかしてても無意味なことを知れよ

YouTubeとかTwitter文句いう奴よお、そこで言っても何も変わらないよ?頭弱いの?

リア充嫉妬するあまりリア充に裏で中傷する奴ってブス面陰キャラばかりだよな。さっさと死ねよ。

終身刑動画死刑死刑騒ぐ奴は大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん