2016-11-30

僕と彼女セックスレスです

僕と彼女は付き合いはじめてもうすぐ3年になります

しかしこの一年まったくセックスをしていません。

キスはしてくれますが舌を使うのはダメです。

最初普通に出来ていましたが、ある日から断られるようになりました。

彼女には元々潔癖症なところがありましたが本人に理由を訊くと、性的なことが気持ち悪く感じるから、ということでした

きっかけは電車痴漢に遭ったことのようで、彼女自身スキンシップは取りたいが気持ち悪くてできないと言われました。

一度、「セックスしたいなー」と独り言を言ったことがあります

すると彼女風呂上がりに泣きながら裸で出てきました。流石に泣いて嫌がってる子とは出来ないのでその日は落ち着かせて寝ました。

それから僕たちは遠距離恋愛することになって、連絡は毎日取っていますがしっかりとした話し合いの場は持てていません。

会うときは「滅多に会えないのに難しい話し合いで時間を使いたくない」という気持ちや「もしも話し合いがうまくいかなかったら次に会うまで気まずいままだし下手するとフェードアウトしてしまうかも」という不安もありお互いその話題には触れずに遊ぶだけです。

それに僕は彼女しか経験がないため、いざ二人で問題に向き合ったときに余計なことを言ったりうまく出来ずにこじらせてしまうかもと思います

僕たちはどうすればいいんでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん