2016-11-20

店員「温めますか?」←一番面白いこと言った奴が優勝www

みたいな2ちゃんねる安易なノリがなぜ増田には無いのだろう。それは他者積極的に参加させると増田ではなくなってしまうからだ。増田たちは皆自身感情吐露しかせず、しか他者からブクマを稼ぎまくりたいと考えている。これは悪い思考ではない。むしろ世の生産を行う職業の者たちが考える理想生産を行っている。これで生活できるくらいの金儲けが出来ればまさに理想だ。糞便をそこら中に撒き散らす畜生同然だった者たちも食肉とならずに生きる意味を得る。なんと素晴らしいことか。人間という動物他者を顧みず糞便を撒き散らし、しかしその糞便に価値を見出す者たちに囲まれ生活をおくることが理想的生き方だと、そう断じて論理の飛躍とは呼べないだろう。そう考えるとここはその生き方を目指す畜生たちの阿鼻叫喚地獄なのかもしれない。

  • チラシの裏に書くことしかしてないしなー でも8年前の日記を見てると当時の心境が思い出されて、興味深い やはり人は記憶より記録だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん