2016-10-27

性的感情たっぷりもよーす君の名は。

ネタバレはないと思いますがなんかエロすぎたので殴りで書きます

公開2ヶ月後ぐらいですか、君の名は。見てきました。

増田に書くのは7年ぶりのようです。はははははは


アレめっちゃエロくね?エロいですよ。全体的に。

や、僕ももおっさんなんで、おっぱいをどうするとかちんこどうするとかアレ飲むことのエロさとかその罵られとか、ま、そういうのはさらっと「当たり前にエロいです」ということだけでさっさとスルーして行きます


たぶんセックスすごいですよ。

すごいセックスすると思いますよ。数の話ではなくて。

あのね、中に入ってるって話よ。

公式サイトイントロダクションに書いてある程度の話ぐらいだけは流石に知ってたけど、それ以上ほぼネタバレ無しで見た僕でも初見リアルタイムで見てましたが「えろい、えろい、えろえろい」(ちょっと酒飲んでるので酔ってます)って思いましたよ。

で、多分セックスすると思うんですよ、で中に入ってる、っていう感覚が、なんかシンクロして、「あっこれ初めてなのに、初めてじゃない……!」とか思うと思うんですよ、どっちが、とかしらねーけど。

いやー、自分観測範囲でこういう話してる人いないというか見えないというか思ってても言ってないだけなのか思ってないのか知りませんけどね、絶対興奮しますよこれ!!!

俺は今興奮してる!見てから3時間ぐらい?経ってても今めっちゃ思いますよ!あー、えろい。

たまんねえですわ、葉^これ、エロい

軽くネタバレ避けてたんですが同じ事言ってる人多分いっぱいいると思うんですけど!でも僕はすっごくエロくてエロ妄想が止まりません。ごめんなさい。

でも多分、そういう妄想されて作ってる人「嫌だ」なんて思わないと思うんですよね?ですよね???しらんけど。君の名は。最高にエロかったです。しばらくネタします。


それ以外の感想ね~のって話?あるよ、いっぱいあるよ、もっかい見るよ。エロい話ばかりするかばーか!信じて!お願いします!!そういう(だけの)作品じゃないってわかってるから怒らないで!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん