2016-09-02

次世代はてなブックマーク妄想

人工知能がもう少し発展して、こんな条件でブクマカランク付けする仕組みができたら良いのに、と最近よく妄想する。

 

 

こういうのを判定できるようなAIができれば、上記のブクマカランクは下がり、

そうじゃない人のランクは上がる。

 

あと面白いジョーク、みたいなのも必要とされてるように思えるので、

それはそっちで別カテゴリーにする。

 

これらで、自分好みの記事をより見つけやすくなると思う。

 

しかし、はてな運営簡単対応できるような事(作ったばかりのアカウントフィルタリング互助会フィルタリングみたいな)もしないので

恐らく情弱相手にただただ馬鹿記事がバズって情弱広告を踏んでくれさえすれば良いと考えているんだろうな。

からこんな機能はもし可能になっても絶対に入れないだろう。絶望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん