2016-07-26

妊娠出産と性欲

よく、妊娠してからその気がなくなったという話を聞くけど、

私の場合妊娠しても性欲はずっとあった。

なのに夫がその気にならない。

妊娠した妻には女として魅力を感じないのか、

太って醜くなったからできないのか、

返事を聞くのが怖くてなかなか聞けなかったんだけど、

あるとき勇気を出して聞いてみたら

「なんか怖い」という。

いくら本には「妊娠中でもセックスできます」と

書いてあっても、母体お腹の子どもに障るんじゃないかという思いが消せない、

性欲も我慢できない程ではないから、あえてはしない、らしかった。

まあ気持ちは分からないでもない。

膣の先には子宮があるわけで

まり激しくしないように、とか考えながらだと

性欲はあってもうまくモチベーションが上がらないし保てないのだ。

優しい気持ちだけではセックスはできない。

でも性欲はある。

きっと夫は一人で処理しているんだろう。

とすると私も一人でなんとかするしかない。

主にxvideosにお世話になった。

でも女性気持ちをうまく盛り上げてくれるコンテンツってあんまりいね

あと膣になんか入れるのはやはり怖い。子宮が収縮する感覚もあるし。

オカズも何もなく手早く性感帯を刺激してつかの間の充足を得るのが習慣化した。

そんで産後

時間ごとの授乳、その間のおむつ替えにだっこゆらゆらにお風呂家事怒濤毎日

セックスする暇はない。それどころか一人でする暇だってない。

てか赤子のすぐ横ではやはりちょっとモチベーションが…

しかしやっぱり性欲はある。厳然とそこにある。

話が違うよ、出産したら性欲なくなるんじゃないのかよ

こっちはその気がないのに夫に求められて困ります…的な相談よく見かけるからそんなもんだと思ってたよ

これどうしたらいいの。

私だけなの?私が性欲お化けなの?

みんなどうしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん