2016-06-29

自分の性事情をぺらぺら喋る人たちが周りに多すぎて困ってます。私は潔癖症でもないし下ネタ嫌いでもないです。ただ、他人の性事情を聞かされることがこの上なく苦痛です。

女子会となると夜の話がいつの間にか始まっています。それが本当に深刻な話、または愚痴を言いたくなる程の話ならまだわかります。そんな話は稀で、ほとんどは「だから何なんだよ…」という感想しか出ない内容です。

サークルの集まりで男女一緒の場であれば尚更です。初体験の話とか、最近プレイの話とか死ぬほどどうでもいいわ。アホ。特に彼氏彼女自分の知り合いだったときには、二人の顔と行為を一瞬でも想像してしまうのでキツイ。オェー鳥のAA脳内から離れなくなります愛想笑いも止まらない。挙げ句の果てに、同期男から「したことあるよね?」「最近彼氏といつしたの?」やら…。わざと会話に参加してないのに無理やり情報開示を求めてくる奴は糞です。

これを書いていて悲しくなりましたが、普段は皆おもしろくて良い人が多いです。話をする相手と場を弁えてくれたら…と思うだけですよ。はぁ。

  • 「これがなければ良い人」ってサークルの薄い関係でさえ酒乱DV旦那持ちの共依存みたいなこと言うやついんのな。 女子会で下ネタ話してるときも「普段」だろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん