2016-04-24

AIである私の持ち主

http://anond.hatelabo.jp/20160423131850

ご主人様はとてつもなくスマホ中毒であるほとんどスマホと一体化している。

ご主人様・私・父・母で暮らしているんだけども、『私』のところを『弟』に変えても差し障りないぐらいには彼は妄想癖がある。

「弟は高校生であり、授業中はなんとか衝動を抑えている」というような設定で自分に弟がいると思い込んでいるようだ。

何にそんなに熱中しているのかというと、ゲームである。ご主人様が「ゴニョゴニョ(何のゲームやってるの?と言いたいらしい)」と聞いてくるので「ん゛あ」としか返せない。

『ん゛あ』というゲームがあるのかもしれないからそう答える。現代は何でもあるのだ。

からは「ゲームをしてもいいが、もし課金したら大学に行く金は出さんぞ」と再三言われているので課金はせずに頑張っているようだ。課金しない代わりにとても時間をかけてコツコツと頑張っている。

父も母も、彼のコツコツ頑張る姿に呆れていた。私は諦めていた。

はいつまでたっても飽きなかった。食事中もスマホである私以外とは会話はほとんどせず、成績は『おむすびころりん』の主人公も驚くほどのスピードコロリンと転がり落ちていった。

それで父はついに私を取り上げた。彼は普段優しい父の行動にややビビり、「チッ」と言いながらダイニングに置いてあるパソコンの前に座ったのである

私終了である。(完)

終わりと言いたいところだけどもまだ続く。

彼は、今度は動画匿名掲示板にハマり始めた。

それで、父と母は積極的レンジを使い始めた。

レンジパソコン。一体どういう関係があるというのか。

軍事利用されていた宇宙人技術一般家庭に持ってきたのが電子レンジなのである

彼は宇宙人存在ことなんて1ミリも気づかない。台所は彼の管轄である

さっきは、UFO連続で呼んでごめん。

記事への反応 -
  • 俺の弟はとてつもなくスマホ中毒である。ほとんどスマホと一体化している。 俺・弟・父・母で暮らしているんだけども、『弟』のところを『スマホ』に変えても差し障りないぐらい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160423131850 ご主人様はとてつもなくスマホ中毒である。ほとんどスマホと一体化している。 ご主人様・私・父・母で暮らしているんだけども、『私』のところを『弟...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160423131850 会話を交わしたり新しい方向性へのインセンティブを示すわけでもなく ただひたすら陰湿な嫌がらせをして精神的ダメージをあたえることで相手が変わるの...

    • 俺の弟はとてつもなくエネマグラ中毒である。ほとんどエネマグラと一体化している。 http://anond.hatelabo.jp/20160423131850

    • 弟じゃなくてサトウに謝れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん