2016-03-15

若手にやる気ないならやめろという禁句を言いたくてしょうがない

言っちゃったらパワハラになるから絶対言えないけど

もうX年目なのにホウレンソウもまともにできない

こっちが席まで定期的に進捗を確認しにいかないと自分から全然ホウレンソウしてこない

そんでひとりで勝手に行き詰まってイライラして、様子見に行ったときにその対策を教える俺に対して苛立ちをぶつけてくる

最初説明されてなかったって?

じゃあこっちは「聞かれなかったか説明しなかっただけだよスットコドッコイ」って答えてやりたいわ

わかんなかったら質問しろって言ってるよな?

ずーっとすげー投げやりでダルそうな態度のまんまで、説明してる人間の顔すら見ないやつに、最初から全部懇切丁寧に説明しても無駄だし、こっちだって人間から説明する気なくすんだよ

実際前もって全部説明しててもメモすら自主的にとらずに我関せずみたいな態度とってるだろお前は

報告しろといわないと報告してこない

常にダルそうにめんどくさそうにして、説明してるこっちの顔すら見ない

投げやりでまったくやる気が感じられない

なんでこの仕事やってるのかマジでわからん

基本不機嫌なことにかこつけて、大事な道具をあからさまにこれみよがしに雑に扱うし、細かいことつっこむとすぐ逆ギレするし、無駄攻撃

前任者にきいたらずっとまえからこうだったらしい

いくら丁寧に教えても本人に覚える気とか積極的仕事をやる気がなかったらどうしようもない

こっちだって別に楽しくて仕事やってるわけじゃねえよ

それでも円滑に仕事進めるために最低限とるべき態度とか姿勢はあるって思ってるから、一線引いて仕事やってんだよ

からてめーみたいなムカツく若手に対しても、こっちが切れたらおわりだって思ってるから、表面上はニコニコしてできるだけ不快感を与えないようなコミュニケーションとってるんだよ

それをまったく意に介さずに好き勝手かったるそうな態度とってくれやがって

何度切れそうになったかわからん

あーもうマジでイライラする

  • お前も上司にそいつの事を報告しろよ ていうか上司に報告した時に時間作ってもらうように進言してお前とそいつと上司と内情を知ってる同僚か誰かで4者面談でもしろよ そうすりゃ一...

  • パワハラに怯えすぎ 普通にできるレベルの説教すら忌避している感がある 俺だったらおまえみたいのは舐めてかかるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん