2016-02-12

嫁が妊娠中だろうと男は溜まっていくものなんだよね

こう言う事は世間で目を背かれがちだけどある議員不倫騒動で旬な話題なのでこれを機会に記しておきますね。

ゲスだろうが勝手だろうが真実な事でありタブー化するとちんちんはいいけど女性器はどう洗うの問題みたいになってしまうからね。

では女性が聞きたくない事をいいますね。

嫁が妊娠中だろうと妊娠中じゃなかろうと男は精子は溜まるし日に日に性欲は高まっていくんですよ。

オナニーしろって?

いやセックスオナニーって全く違うんだよね。

ある人が嫁の妊娠中に自宅に女の人を連れ込んで問題になってるよね。

こうなった原因って嫁が妊娠期間中に旦那へ適切な性処理をしてあげなかったから起こったんだと思うのね。

オーラセックスなり軽い挿入などで定期的に旦那の溜まった精子を出してあげればこういう事は起こらなかったと思うんだよ。

妊娠中で辛いのにそんな事まで出来るかって女性もいると思うんだけど妊娠中の浮気が多い原因ってまさにこれなんだよね。

溜まった精子の処理を行う過程浮気ちゃうんだよ。

周りの話を聞いても風俗やら愛人の話をしてる人はほぼ嫁から抜いてもらってないし

逆に言うと妊娠中もちゃんとまっすぐ家に帰ってる人はやっぱ嫁に抜いてもらってる。

妊娠中でも適切な方法セックスは出来るんだよ。

せめてセックス出来なくてもいいから旦那が溜まってそうだったら手でも口でも足でもなんならオナホ使ってでも抜いてあげてよ。

露骨に男の性処理に嫌悪感を抱くから旦那が外で浮気して来ちゃうんだよ。

妊娠中で辛いときもあると思うけど男なんて抜いてあげればあとは仕事やら頑張れんだからお安いもんでしょ夫婦なら。

性を手軽に身近にする事によって出産後のセックスレスも防げると思うんだよ。

セックスって夫婦間ではとても大切な事だからこれを読んだ奥さんも少し頑張って欲しい。

最後にもう一度言うけど精子が溜まらない男はいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん