2016-01-08

ベッキーってお前らになんか迷惑かけたか

なんか連日鬼の首を取った様にベッキー聖人面して叩いてる奴が大勢いるがなんなのお前ら?

安全な所から石投げて楽しんでるだけじゃねーか。

お前らベッキー神様でもなんでもねーんだぞ?

そりゃ年頃の女の人が恋愛したら誰でもあーなるわ。

てか最初は既婚って知らなかったんだからそもそもベッキー悪くねーだろ。

お前らよく考えてみろ。

お前らが何かのタイミング石原さとみちゃんと付き合ったとする。

そんで結婚話とかをしたらまさか石原さとみちゃんが既婚だって言うじゃないか。

でも石原さとみちゃんが「増田君、待ってて。私今の旦那離婚して増田君と絶対結婚するから♡」って言われたらどうする?

そのまま信じて付き合うだろ普通

だって嫁と別れて石原さとみちゃんと結婚するわ。

それを自分はさも聖人の様に振る舞ってベッキー叩くのはおかしいって言ってんだよ。

付き合いたての恋人同士なんてそんなもんだろ。

てか人間なんてそんな大層なもんじゃない。

偉そうに講釈垂れてる大学教授とかも家帰れば女子大生ものAVオナニーしたりしてるんだよ。

お前ら今までの人生で一度も過ちを犯した事無いの?

一度も失敗した事無いの?

今まで何も過ちを犯さず一度も失敗した事ない奴だけベッキーに石を投げろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん