2015-12-15

峰なゆかと女の友情

峰なゆかさんの見事なブーメラン芸が世の中をささやかにざわざわさせている中、

私は彼女擁護してた中村珍さんとかまんしゅうきつこさんとか、某コスプレイヤーとか、あと、その他何人か、

必死で「お友達である彼女擁護してた、そういう人達に、

「ねえ、どんな気持ち?ねぇねぇ、どんな気持ち?」って、聞きたい気持ちでいっぱいだ。

上記の人たちは、峰なゆかさんの仲良しグループの人たちで、前回峰なゆかさんが田所コウさんの作品を「パクリだ!」と大騒ぎした際、

峰なゆかさんを必死擁護して田所コウさんの漫画を盛んに批判し、結局、今やっと芽吹こうとした芽をぐちゃぐちゃにした人達だ。

そして、今は一同に極力峰さんの話題を避けている印象。かなり主観的物言いになるけれど、結構卑怯だし情けない行為だと思う。

この人達所為で、一人の新人さんが潰れた。ぐしゃっと。

個人的な話だけど、田所さんの絵や空気感はとても好みなので、どうか今後また新しい作品をどうか発表して欲しいと切に願う。

というか、今回の件に関しては「やーい、ザマァwwwww」っていう権利がある。

とにかく、峰なゆかさんとその取り巻きの話。

彼女たちは非常にプライドが高いので、なかなか「峰なゆかのパクりの件、私が間違っておりました!」とは言えないらしい。

未だに峰なゆかさんのイベントを共演してあげたりしている。優しいね、切り捨てなかったんだ。

でも、きっと、今回の一件で仲良しグループの中で峰なゆかさんは「面倒くさいメンヘラ」にランクがさがったと思う。

それから「表面上仲は良いけど、なるだけ仲良くしたくないな」枠にもカテゴライズされたのでは、ないでしょうか。

曲がりなりにも、彼女の仲良しグループって、一般人ではなくてクリエイティブ人達

オマージュ」と、最大限に言葉を綺麗にしたって、許せないものは許せないのでは。例え、友人がやったとしても。

ヘイ、峰なゆか、良いお友達を持ったね。でも、その内あなたきっと、女の友情から切り捨てられるんだろうな。そっと、静かに。

その時は、永遠にさよなら

きっとあなたフェラチオビデオだけはネットの端っこで流れ続けるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん