2015-09-15

あとは死ぬまでの時間を消化するだけ

土曜、ゆっくり起きてカフェいって映画見てフィットネスジム行って帰ってすぐ寝たり、遊びに行ったり。

日曜、朝早く起きて自転車乗ってカフェ行って図書館行ってメシ食って寝る。

月~金、朝から晩まで仕事ネット

これの繰り返し。


性欲はないわけじゃないが、金がもったいなし病気が嫌だから風俗には行かない。

彼女は欲しくないわけじゃなく結婚したくないわけじゃないが、若くて気立てが良くて器量よしの子がなかなかいない。

今年で39だ。


たぶん、俺はこのまま死ぬのだろう。誰からも愛されずに。オナニーだけして。


職場にいる36の手つかずの独身女は、肌うす黒くボコボコで髪ゴワゴワ、細ツリ目で団子鼻薄唇、ペチャパイ、毛深い、性格が悪い。

出入りの業者無理難題を課して自分ランチ、人を顎で使う、いつもイライラして文句ばかり言う、人に優しいときがない、機嫌がいい時がない、

自分の都合が悪くなると泣く、「ダる」「肩イタタタ」が口癖、コイツの周囲5メートル真っ暗。最悪。


こんなクソみたいな奴が正社員月30万近く貰ってる現実採用した奴見抜けなさすぎ。

コンビニのテキパキと働く女の子チェンジしたらどれだけ社内が明るくなるだろうか。

コイツも誰からも愛されずこのまま死ぬのだろう。


最近はこいつをヤッてるところを想像してシコってる。

似たもの同士S極とS極を無理やりくっつけて遊ぶ遊び。

でも、そろそろまた飽きる。

  • 発想が10代だな これでタメとか信じ難い まえに似たような高校生の愚痴見たことあんだけど

  • 土曜、ゆっくり起きてカフェいって映画見てフィットネスジム行って帰ってすぐ寝たり、遊びに行ったり。 日曜、朝早く起きて自転車乗ってカフェ行って図書館行ってメシ食って寝る...

  • 女で言うところの、最悪の男にレイプされているところを想像してオナる、ってやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん