2015-08-28

本日はてブしていただいた某増田について

ブクマして頂いてありがとうございます。ですが、大変申し訳ありません。ブクマしていただいたものは別の人のツイートの飲用です。本当にパクツイをするつもりは全くありませんでした。むしろ、こんな変態ツイートブクマがついていま大変困惑しております。今更だけど元ネタをちゃんと書いたほうがいいですか?ネタネタだけに元ネタの人をばらして良いものか悩んでます元ネタの人にご迷惑かかるようなら、訂正などせず黙って消したほうが良いでしょうか。

今までも何回かそういう形で増田引用していたのですが、今までは注目されることはなかったので油断していました。少なくとも今後はこういうことがあると良くないので控えます。お騒がせして申し訳ありませんでした。

私は変態ツイートを見るのが趣味で、今回引用したのもその中の一つです。ただ、普段自分ツイッターアカウント変態趣味は隠して一般人として振舞っているのでこのツイートRTする勇気がなく、ひっそりメモするつもりで増田に書いただけでした。他にもたとえば「催淫剤をキメられて親友だと思って抱かれた相手が同じクラスキモヲタでハメ撮りされた動画強請られて何度も身体を抱かれてる内に心では拒絶しながらも身体はキモヲタのちんぽを覚えちゃってるTSっ娘ものが好きです」のようなエグいツイートをしている人が好きなのですがこの人もフォローRTお気に入りもしたことがありません。ああいツイートを堂々と行っている人はすごいなあといつも尊敬しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん