2015-08-13

昔のエロ漫画タイトル作者名を教えてほしい

お盆からというわけでも無いが、昔読んだエロ漫画タイトル作者名が分からず悶々としているので、誰か助け舟を出して欲しい。

記憶の中の特徴を以下に記載する。

年代はおそらく1990年前後

・絵柄は吾妻ひでおっぽい。

学校は不在で主人公童貞少年。アソコはでかい

ヒロインは高級娼婦家系美少女で、主人公学校に転校してきた所から始まる。

ヒロインの見た目は清楚な美少女だけど、並の男はすぐに果ててしまう身体の持ち主。

握手しただけで男を射精させる。童貞なら100パーセント。非童貞でも60パーセント確率

主人公ヒロイン握手してみんなの前で公開射精してしまうのが最初エピソード

・不良たちに輪姦されそうになるが、手足を抑えつけている男が射精してしまう始末。

・最終的に全身コンドームを使ってやろうとするも、数秒で果ててしまった。

主人公ヒロインは惹かれあいSEXするも、特異体質の所為ですぐにイってしまうので、要求不満に。

・中盤で相手の意識が無いときは特異体質が無効になる事が判明。気絶したヒロインに挿入する主人公。逆に気絶した主人公逆レイプするヒロイン

・先に気絶させようと、でかい木槌で殴りあうシーンあり。

ヒロインのお母さんもフェロモン満載の美女ヒロイン結婚させようと登場。

ヒロイン結婚相手の条件が特異体質に耐えられる男なので、母親男漁りをする。

・見つけたのがヒゲもじゃの先生で、母娘の特異体質が効かない剛の男。ヒロイン旦那候補なのに、自分が楽しむ母親

最後ドタバタ劇となり、乱行に近い状態に。

・そんな中、主人公ヒロインが初めて普通SEX成功する。理由は、相手に夢中になれば耐えられるとの事。

ラスト主人公ヒロイン結婚式ヒロイン花嫁姿でオナニーする招待客達でオチ

記憶違いがあるかも知れないけど勘弁してほしい。

もう一度読んでみたいのに、探す手がかりがなく、悩んでいるのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん