2015-07-31

俺が彼女できない理由

普通に生きてるだけで満足してしまっている

 躁うつ病にならずに生きてるだけで、感謝!ってくらい、自分人生に対して低評価

 別に評価とは思わないが、自分はそういう素因が強いみたいだから、最悪さえ引かなければいいやーって思って満足してしまう。

  

②行動力が無い

 危ないことをしたくないって意識がある。死んだらまずいでしょ。みたいな。

 たとえば、韓国に行くとか、できない。なんかヤバイ気がするから友達に誘われれば行くが、自分から誘うことも無い。

 なぜ他人を誘えないのか。他人人生を阻害したらまずいかなってイメージがある。それなら俺もそいつも一人で楽しむほうがいいよねみたいな考えになる。

 クラブとかも行きにくい。3回ほど行ったが、男の友達しかできねえ。バーとかいって本でも読めばいいんだろうか、バーには友達と行ったりはするんだけど。

  

努力で得ている利益が多すぎるから満足しすぎてる

 キャリアを積んでいくとお金が稼げる職なので、キャリアつむ努力が確実な利益すぎて、不確定で利益があるか分からない彼女作りの努力時間を振れない。

  

オナニーしすぎ

 性欲があると、痴漢とかレイプとかしちゃうんじゃないかっていう恐怖があって。オナニーキッチリしてる。風俗もまったく躊躇無く行ってる。

 リスクを恐れすぎて、できるだけ女性メンタルを動かされずに、誤解されないようにできるだけ関わらないみたいな風になってる。

  

チビ

 チビで、どーも女性をひっぱるとかそういう気分にならない。

 こういうのがダメらしい。と思うけど。

 そもそも、女も俺を男として見れないらしい。

  

  

こんな感じ。

逆にできそうな理由としては。

コミュ力高い。

友達多い。

金たくさん稼いでる。

親も金持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん