2015-07-30

Zガンダムリアルタイムで見ていた人間の見る目のなさ差には失望している

カミーユがキレる若者代表みたいに言われてたのに」という話だが、むしろカミーユをキレる若者呼ばわりしてた今の45〜団塊の世代ぐらいが一番犯罪多かったり、奇抜な不祥事やらかし問題になってるんだよなぁ…。最近の若者はと言ってる連中のほうが犯罪が圧倒的に多かった時代ww 

カミーユってカミーユ一人で誕生したキャラか?良くも悪くも毒親がいて、頭だけは良かったからちやほやしてくれる他人がいて、ああなれたわけで…。いまカミーユが出てきたらも何もその後なんかカミーユ以上のヘタレ主人公いっぱいで取るし

カミーユをキレる若者レッテル貼りした当時のガンダムファンの見る目のなさ差には失望してる。最近ガンダムファン、いろんな最近作品蹴ってあえてガンダムという人でそういう人は見たことない(言っててももうちょっと優しさがある)とは全然違う

そもそも、アムロだってたいがいキレてたよね〜。キレてたというか人格的にウジウジしてたというか…

カミーユ=すぐキレるっていう人はゼータ見てないですから

毒親に可能性を断ち切られつつ、自分不適正義務感を強いられてそだつこどものきもちもわからない人が僕よりも先にZガンダム見ただけでマウントポジション取って俺の悪口言ってんだぜ?そんな人にアニメの話されたくないし、俺の実況に文句言ってほしくないわけだ。kanoseみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん