2015-07-30

kanoseみたいなひとが台頭しているかネットがつまらない

自分でいいものを広げていこうと言う意思がない人が人の悪口書いてやれ批評評論だと言ってるのを見ると頭にくる。

kanoseに至ってはこっちの活動一切合切無視して僕にはミソジニーイメージしかないとまで言い切ったし。ああ言う人が台頭してるからネットおもしろくないんでしょ?

いやさ、良くも悪くも女の子が男に甘えたり、あげられるものをあげちゃうのは特権であり、選択であり、使命だと思う反面、それが使命だからこそ女の子が男を選ぶ側にいて捨てられる…というのが僕の意識なわけです。

またkanoseからミソジニー呼ばわりされてこれも差別発言扱いでしょうけど♪

kanoseもそうなんだが、自分意見とか考えを述べずに引用とか「誰かがこう言ってました」的な作法は「人に論戦で負けないための作法」に過ぎず、自分意見でもなければ、物事の真偽や本質からもかけ離れてる。

自分意見を言ったら反論論破された時自分攻撃された・負けたことになる。

良かれと思ったことが伝わらない時にこらえる力がない人はネットに書くべきではないでしょうね



まじかよkanose最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん