2015-07-14

キニート復帰から1年半が経過した

無い内定大学卒業後、ヒキニートになった

バイトを始めた日を復帰日として、今日で1年半が経とうとしている

間も無く正社員として働くことが決まっているので、いろいろと慌ただしい毎日だが、

最近かなり疲れてきた

心が休まる日がない

復帰した日から元来のネガティヴ思考を無理やり鞭打ち

少しでもポジティヴに、前向きにとやってきたつもりだが、

いい加減心が根をあげはじめたようだ

何をしても楽しくない

特に目立ったスキルもなく、大した学歴でもない俺は給料の安い中小企業しか入れなかった

すでに年齢もアラサーだが、もっと上を目指したいので、

これからプライベートを削ってスキルアップを計っていかなくてはならないだろう

まだまだしんどい道のりは続きそうだ

ヒッキーだったころから比べれば随分と進歩はした

彼女友達もおらず挙動不審でコミュ障マックスだった状態から

なんとかバイト先で世間話ができる態度にはなった

何人かとは連絡先交換まではできた

が、プライベートで遊ぶ人はまったくいない

誰かに泣き言とか言えたら、多少楽になるのかなと思うが、

誰にも話せ無いから増田に書いてる

趣味でやってたことも何にも充実感がなく虚しい。時間無駄にしたなって感覚けがあるが、

有意義に思えるような勉強とかやったらそれはそれで心が休まらない

平日も休日もすでに疲労感でいっぱいだが、

これから正社員になれば更にしんどくなるだろう

支えてくれる人は誰もいない状況で、ここから更に負担が増したら、俺は耐えられるだろうか

いつまで続くんだろ、こんな状態

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん