2015-06-18

飲み会の 次の日ババアシカトされ

昨日は会社飲み会だった。

私には彼氏がいるが、ババア若い男性社員を私に紹介したいと言い誘ってきた。

だが私は知っている。

ババアが社内で不倫しまくりなことを。

から、本当はあの若い男性社員も、ババアが狙っているに違いない。

自分ヤリマン倫理観を私も持っているのだと勘違いしている。

ババアの友人のババアも、もちろん社内で不倫しており

似た者同士、見てて不愉快だし混ざる気も毛頭ないので

こいつらが性病でも移されたり破局して、退職したり自滅してほしいなと毎日思っている。

とりあえず飲み会には参加して、ババアテンションが上がったところで昨日は先に帰らせてもらった。

もちろん若手男性社員とは一言も口をきかなかった。

ババアにとりあえずしゃべらせておけば楽だし本人も楽しいだろうと。

翌日、ババアから完璧シカトを受ける。

まぁどうせ昨日は私が帰ったあと、欠席裁判のようなものが行われたんだろう。

勝手にしてくれ。

でもヤリマンババアから社内の男性社員には今日も媚を売っているし

私以外の女性社員はいつも通りだ。

から誰もシカトことなんてわからない。

なんでお前と同じ程度の人間にならないだけでシカトするんだ。

私はここに書くくらい、あんたよりもっと程度が低い人間なんだよ。

あんまりいじめないでくれ。

早く仕事やめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん